好みのちょうど良い味でした。お美味しいですよ。一合を炊いたことなかったので、やわらかく炊けてしまいましたが、北海道に20年あまり住んでいた時に、近くの農家さんから分けてもらい、食べていた懐かしい味でした。

コチラですっ!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ポイント【送料無料】北海道産ななつぼし150g(一合)【28年産1等米】【新米】【ポイント10倍】【1】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

試す価値ありです。さらっとした炊き上がりで、小食で普段お米を食べない方にもいいのではないかなと思いました。おすすめです。おいしくて良かったです。ポイント消費に頼みました。ご馳走さまでした!注文してからすぐに届きました!対応がとても早いです。新米は、美味しいですねお米のお試しってなかなかする機会がないので、少量で試せるのは嬉しかったです。こちらのお試しで一合のお米を6種類購入しました。1合炊きでも上手く炊けたような感じ、まぁ今回で8度目ですから上手くもなりますねどちらにしろ水加減の説明もあったらよかったです…せめて2合はほしいいろんな米をお試しできるのは、うれしいです。今回はお試しできぬむすめ・あきろまん・ななつぼし・あきさかり・ゆめぴりか・あきたこまち・ひとめぼれ・ヒノヒカリ・黒米を購入。コシヒカリとゆめぴりかはさすがのおいしさでした。北海道米は、本州に比べて気温が低いので、コストがかかり、収量低下や栽培期間が長かったり、低温障害などリスクが多い分、低温だから病害虫の被害が低く、本州産より低農薬で作られる。ななつぼしは初めてかつ1合しか食べてないので比較のしようもないのですが、率直においしかったです。このように1合づつの試食はとても嬉しいです甘味があり!もっちりしてます。到着が早くて驚きました。北海道に初めて行った時には、炊きたてのみおいしいご飯で、冷めると変色してバサバサで臭いのあるご飯が嫌でしたが、最近の品種改良で北海道でもおいしい米が増えたこと、とても嬉しく思います。初めて買うお米は美味しいかどうか心配だけど99円で1合試せるので安心です。すべて同条件で炊きました。美味しいお米です。逆に期待していたあきろまんがあまり・・・だったのが残念でした。だから!北海道米おすすめです。私個人の感想ですが、コシヒカリ=ゆめぴりか>ミルキークイーン=ななつぼしヒノヒカリ>あきろまんでした。今度は違う種類を試してみたいです!ポイント消化に購入させていただきました。ななつぼしを初めていただきました。ゆめぴりかや!普段のお米と食べ比べてみました。食味がどうこうと詳しくはないので!おいしかった順に記載していきます。ななつぼしはおぼろづきという品種に似たお米でした!やはり北海道のお米は美味しいです。すぐに到着 今年もおいしいごはんです 試しに購入 いい制度です5種類購入しました。個人的にはあまり差がわからなかったのですが、子供はななつぼしがモチモチして美味しいと言ってました送料込みですから、ウマいですよ。。前々から気になってて!少量のななつぼしを発見!とても美味しくおかず無しで食べれるぐらい!ビックリしました。ななつぼし、おいしかったです。